 


ようこそ我が家へ!今日から家族の一員だよ! 

はじめまして! ビションフリーゼの子犬を飼いはじめました!
ペットショップで運命の出会い♪ うちのワンコ ビションフリーゼ パピー 

我が家に新しく家族が増えましたビション・フリーゼの子犬ちゃんです

まさかワンコを飼うつもりもなかったのに
ふと立ち寄ったペットショップであなたと運命の出会い!

あ!ビションがいてる!
まさかビションの子犬が売られてるなんて!

友達がビションフリーゼを飼ってるから性格の良さと飼いやすさ知ってるし^^

愛らしいお目目と愛嬌の良さに一目ぼれです

ビションフリーゼ パピー

ビション・フリーゼ

抱っこしたらギュ~ってしがみつくみたいに抱きついてきた!

「かわいすぎるよ~~!うちに来る?一緒に帰る?」

ビションフリーゼ

クルクルふわふわの巻き毛も超~可愛いよん

まさに衝動買い!なんだけど・・
きっと私達家族を待っててくれたんだよね^^

出会えてよかった! これからよろしくね
これからよろしくね

